紅蓮の錬金術師、ゾルフ・J・キンブリーが好きすぎて瀕死の店主が綴る 長い長いダイイングメッセージです。 きわめて低カロリーながら腐要素がありますので苦手な方はご注意ください
2025/02/02 (Sun)
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2012/07/16 (Mon)
ティラカルメル
『キンブリー』
『……………』
『おいキンブリー、……キンブリーさん!!!』
『…んあ?どうしました?』
『お前いま確実に寝てただろう!俺はいつまでこうしてたらいいんだ』
『雲の形がいまいち美しくないので…このまましばらく雲待ちですかね』
『じゃあ戻っていいよな』
『ダメです。そこでポーズを崩さないでくださいね、
いつ最高の瞬間がやってくるかわかりませんから。はいもっとさわやかな笑顔で』
『勘弁してくれよ…元々俺はさわやかってタイプじゃないだろう、これが限界だ!』
『そうですか?さっきむこうのホテルのテラスでウェイトレスの女の子と
話していた時は実にさわやかに見えましたよ』
『えっ!いやあれはタバコを買いに行ってたまたま…』
『たまたま逆ナンに遭遇ですか。』
『断ったし!!大体この腕みせればフリーじゃないのも一目瞭然だしな!!』
『別に義理立てする必要はありませんよ、それヘナペイントでしょう?2,3日で消えますしね』
『……………』
『……………まさか 貴方、』
『消えないぞ。まあ消すつもりもないしな』
**************************************
今日は海の日なんでビーチの2人でもと思ったんですが
やっちまったなあアイザックさん……
Solf foreverってジョニデのパクリですか?
しかもけっこうでかく入れてる。
最後の言葉のあとのキンブリーさんの表情がみてみたいですv
PR
コメント