忍者ブログ

紅蓮の錬金術師、ゾルフ・J・キンブリーが好きすぎて瀕死の店主が綴る 長い長いダイイングメッセージです。 きわめて低カロリーながら腐要素がありますので苦手な方はご注意ください

カテゴリー「紅蓮食堂一周年ご挨拶」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、紅蓮食堂開店1周年を迎えました。
遊びに来てくださるみなさま、ほんっっっとにありがとうございます!

一年前みよう見まねで本館をオープンさせたのは、
『自分のサイトがあったほうが紅蓮教徒の皆さまと交流しやすいだろう』とゆー
実にヨコシマな思いからでした。
特定のキャラクターを意識して描くのも初めてだったので、立ち上げたものの
どう描いていいのかわからない・生え際がわけわかりません・三白眼描けません
…な感じでとにかく似ない!!!しびれるくらい似ない!!
にこにこしてる絵が多いのは眼を描きたくないせいでもあります。
髪を下ろしてる絵が多いのも単に好きだというのもありますが
苦手な生え際を描かなくていいので私にとって一挙両得だからであります(キリッ
一年経っても相変わらずですが、最近『別に似なくていい』と諦め…イヤ悟りを開きましたので
これからも微妙なゾルフ君を描き散らかしていこうと思います。


紅蓮業界の最果て、僻地of僻地を自負しているうちの店ですが
素敵なお客様に恵まれてとてもしあわせです///
素晴らしい方々と出会うことができ、メッセージで萌え話を好きなだけできたり、
時には実際お会いする機会までも!!
開店当初のもくろみがものの見事に叶えられてなんたるハッピー!!///// 
遊びに来ていただいたり、メッセージなどいつも快くお相手して頂いて
ほんとにありがとうございます///
 

本館にもお祝いメッセージを頂いてとても嬉しいです!!
ありがとうございました///

*****************************************************

本館TOPで飲みまくっておそらく泥酔するであろう嫁と各々の嫁を回収する係
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





アーチャーさんと白キンブリーさんって同じ括りにはいりそうで全く別物、
例えば同じ米なのに日本米とタイ米ぐらい違う(どんな例えだよ)けど
スタートとゴールがもしかしたら同じかもしれない、そんな気がします。
でもアーチャーさんは白キンブリーさんがウィンリィに見せたような
あーゆー紳士的な応対が全く出来ない?しない?イメージがありますがどうなんだろう。

赤キンブリーさんと白キンブリーさんはもはや爆弾でしか繋がってないですよね^^
白キンブリーさんを好きになってからそのあまりのギャップで
赤キンブリーさんが可愛く見え始めて好きになってしまったくらいです///
あの敬語が敬語に聞こえないやさぐれ風味、刹那的な言動、
Vシネ系のジャケットの着こなし…(なんか悪口みたいだy
でもああ見えて実はすっっっごく育ちのいい人だったらいいな。
ソワレで完璧なエスコートができるとか!!食事の仕方が実に品がいいとか///
オペラに超くわしいとかそーゆーとこがあったらすっごい素敵です!

いかにも育ちがよさそうな白キンブリーさんは逆にそこまで良くなくていい、
良くて中流、親に殺されかかったりとか
荒みきった家庭であればあるほど萌える!(鬼畜…
日々虐待されていて、独学で学んだ錬金術で親を殺してセントラルに出てきた、
みたいな。(エド達とはと好対照の使い方Vvあーもーほんとこーゆーけしからん嗜好でスンマセン)
部分的に漫画で描こうと思って今のところサムネで頓挫していますorzちょっとでも形にしたいv

アイザックさんには絵に描いたような普通の家庭で育っていてほしいですね///
兄弟多くて(やや貧しいのもイイネ!)仲良しファミリー。
でも今の世の中ではこっちの方が超レアでしょうね〜^^
普通なんてものはもはや幻想でしかない。

おおっと、なんか1周年にかこつけて喋りすぎてしまいました
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
PR
  
プロフィール
HN:
電気キュウリ
HP:
性別:
女性
趣味:
キンブリー
最新記事
(05/14)
(03/17)
(03/14)
(03/07)
(02/26)
P R
Copyright ©  -- 紅食徒然日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]