忍者ブログ

紅蓮の錬金術師、ゾルフ・J・キンブリーが好きすぎて瀕死の店主が綴る 長い長いダイイングメッセージです。 きわめて低カロリーながら腐要素がありますので苦手な方はご注意ください

カテゴリー「頂き物」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはこちらをご覧くださいましっ!!



ルナコさんが私めの拙いこの漫画
続きを描いてくださいました//////
(と言っても私がルナコさんちのアチャキンに夢中で描かせて頂いたものだったので、
本家はルナコさんの『バカップル列伝』なのです!)

実はコレ、なんと3月14日に頂いたんです///
もーね、モテないもんでホワイトデーの意味がわからなくて
今年は二丁目で白塗りしてたんですよ。(←これホント!樽美酒やったのよ!)
んで深夜に帰ってきたらこの贈り物がアアアアアッ!!!(思いだし狂喜)

アチャさんのマニアックな愛に涙・・・大好きですよ!!
そんなアチャさんにほんろーされつつも仲良く暮らしてる
一期ンブリさんの健気さも可愛くてたまんないです^^
シュシュとか、カットソーとかの衣裳スタイリングもすっごく好きです〜vv
てゆーか、アチャさん 血 色 が い い vV

そんでそんで!PCがっ……PCがーーーーー!!!
ぱそこんギライの私ですがこんなPCだったら愛せる!!
毎晩抱いて寝ますよ!!お風呂も一緒に入るよ!!(壊れるからやめt

ハアハア、もールナコさんとルナコさんワールドにZokkonなんだッ……////

ルナコさん、ステキな作品をほんっとにありがとうございました(T▽T)
また、早くに掲載にご快諾頂きながらウチのPCの調子が悪く
今まで更新できずにごめんなさい。
人生でいっちばん嬉しいホワイトデーになりました///ありがとうございます〜!!




******************************************

一期キンブリーさんの中2部屋・改



○香水を集めているらしい。んでやたらつけすぎる傾向。
○やり始めてすぐ挫折したどえらく難易度の高いジグソーパズルがある
○(↑てゆーか本人気づいてないけど開けてすぐに何ピースかなくしてる)
○難しい漢字に妙に心が惹かれる
○食べ物の好き嫌いが多いことがカッコイイと思っている
○特に野菜を食べないことがカッコイイと思っている
○タバコのカッコイイ吸い方を鏡の前で練習している
○弾けないのにギターやベースを何本も持っている
○で、それを持ってライブを観に行く
○で、ライブ中一緒になって弾く真似をする
○食玩やフィギュアを中途半端に集めている
○↑それらに自分独自の名前をつけ派閥や勢力図などを作っている
○大学ノートに詩や小説、漫画などを書き散らかしている
○殆どが未完。完結しているものは登場人物全員死亡のラスト。


アチャさんの私室は全く想像できません。
PR
いつもすっごく面白カワイイキンブリーさん4コマを描いてらっしゃる
『さいころG』のルナコさんがなんと着せ替え人形を作ってくださったのですっ///
ルナコさんほんっとにありがとうございます〜!!!


(私のキリヌキが甘くてスミマセンorz)

かわいい〜////衣裳もさすがルナコさんチョイス!
どれも初めて着るものばかりですっ^///^
アルパカの頭が電球部分とピッタリなのも嬉しいし
帽子やリボン、ヘッドドレスはもちろん、
電球の中のぐるぐるしてるやつも着せ替えできるんです☆
ケータイも2種類あってなんかファンのひと?あ!親衛隊ダネ!もいてスゴイ…///


そして一度はつけてみたいポンデリングも!
私ほんっとこのHN&名前直結のビジュアルにしてよかった////

******************************************************
いらねえ情報ですがこの電気キュウリとゆー名はhideの海外進出BAND、
Zilchの1stアルバムに収録されている『electric cucumber』に勝手にちなみました。
あ、ここからちょっといる情報!このelectric cucumberのPVには
キンブリーさんが気絶するようなシーンがあります!気になった方はぜひ^^
******************************************************

切り抜いて衣裳着せるのすっごく楽しかった〜☆
街とか作りたくなったもんねv
シルバニアンファミリーにはまる気持ちが解ったよ!うん!

ルナコさんほんとにありがとうございました^///^
いつでも好きな時に出して遊べるように机の前に貼ってあります〜☆




Pixivでマイピクになって頂いたみっきーさんからマイピク記念のイラストを頂きました!///


(すみません、左右が切れてしまうのでやや縮小させていただいています)

か…可愛い!!かわいすぎるっ!!!
リクエストさせていただいたのは『みっきーさんちのアイキン』です^///^

それぞれのご家庭のアイキンの味を食らいつくそう白飯片手に突撃隣の晩御飯!
今日はみっきーさんのお宅にお邪魔しました的なアレだね!!
欲望剥き出しのがつがつしたリクエストですんません!!でもすっごく嬉しいですっ////

みっきーさんちのアイキンはこんな風にずっとイチャイチャしているんだそうです////
仲良しで幸せそうなキンブリーさんとアイザックさん…いいなあVv

みっきーさんの描かれるキンブリーさんの瞳が透明感あってすっごく好きなんですよね^///^
淡いアメジスト色も素敵です///2人の間にいるひよこもカワイイ!

みっきーさん、素敵なイラストほんとにありがとうございました!宝物です〜////




私が描かせて頂いたのは『お昼寝アイキン』



先にみっきーさんのイラストを頂いてて、いいなあイチャイチャアイキン…と思いながら描いたので
アイザックさんの読んでいる本がカカシ先生の愛読書のイチャイチャタクティクスになりました。

つーかまだバカンス中?もう帰って来る気ないねうちの2人。。。
こんなとこで寝てるとあとで大変なことになるわけで、それは次の記事に。
ほたてさんから食堂1周年のお祝いアイキンをいただいちゃいましたっっ///



「私の祝い酒が呑めないのですかアイザック!」な泥酔キンブリーさんだそうですっ!
ありがとうございますーーーーーーーーーーーーーー!!
アイザックさんの口からこぼれてるのはワイン>私そのこぼれてるワインになるから
後のことはみなさんよろしく頼みます/////
目元がほんのり染まったキンブリーさんのセクシーさといったら!!
美しい!!美しすぎる泥酔っぷりです///
アイザックさんの髪が乱れてるのもたまらなく素敵^///^
ほたてさんの描かれるアイキンには何とも言えないせつなさと慈しみがあって
こんな幸せそうなシチュエーションを見るともうこの時間が続くなら
何でもします、させていただきますと言いたくなります////
それと大事なことが!裸足大好きな私にはすっっごく美味しい2人の素足/////
もーこの世から靴下なんて消滅してしまえっV

さらにアイザックさんてば上半身裸だよ!!Σこ…これは!
ほたてさんからの後はお好きになさってくださいとのメッセージに
思わずくわっときてしまいまして
よーし続きを描いちゃうぞ!ミュージシャンがよくやるアレだ、
answer songみたいな感じでだね!当然R指定で!
…と張りきって…張りきって…スンマセンやっぱダメアイキンでしたorz




ぜ ん ぜ ん 進 行 し て い な い 。
ここから先を描きたかったんじゃないのか?
すっごくいいパスをオウンゴールかよ!!

頑張れ、次こそ寸止めの向こう側へ!!



********************************************
ほたてさんほんとにありがとうございました^///^
tori㈽さんからお誕生日のお返しにと素晴らしいイラストを
頂いたのでご紹介させていただきます!
…ってさせていただきますうとか控えめ風味な言い方しちゃいましたが
全力でどやさ日記ですサーセn///




ただでさえ大っっ好物の髪下ろしキンブリーさんが!!
なんと夜王状態だよーーーー!
白スーツはやっぱり選ばれし者のみが着ることを許されるのですねっ^///^
もう決まってるよ少ねえ全財産なげうってでも永久指名だよ///
このセクシーなまなざし/////ドキドキがとまりません///
チラ見えの胸元とか///裸よりこのくらいの見え方がいいんですよっ(拳を天に
全てが絶妙な匙加減で 美 味 し す ぎ ま す !!
私もー味皇もビックリのリアクションしてますからPCの前で!
あ、今日も日サロ行って右手焼いてこなきゃ!

tori㈽さん、お忙しい中素敵なイラストを描いて下さって
ほんっとにありがとうございました(T///T)
宝物にさせていただきます。感激ですっ・・・!!

僭越ながら私から贈らせて頂いたのはコチラ↓
治安の悪そうな街しか描けない…orz


*****************************************

ここから下の駄イラストは見る方によっては
不快なものである可能性があります。
ちょっとでも痛そうなのがNGな方は閲覧をお控え下さい。
注意を促してもこんなダラダラ下に続く形ですみません

*****************************************


FA再放送が昨日、あの見所満載の41話『奈落』だったんですよ!!
キンブリーさんの魅惑の後ろ姿がすっごい多いわ、掌切られるわ、
『何のにおいですか!』のときの声がなんだかやたら可愛いわで
いつも以上にTV前での仁王立ちに力が入るってもんです。
いや、30話以降は力が入りっぱなしかもしれない。

で、直接キンブリーさんが出てくるシーンじゃないんですけど
マイルズさんがキンブリーを殺すって言ったときにエドが
キンブリーを殺すのは感心できない。捕まえて術を封じて情報を吐かせちゃどうだろう
とかゆーでしょ、捕まえて術を封じて情報を吐かせちゃどうだろう。

捕まえて術を封じて情報を吐かせちゃどうだろう。

ぜ ひ そ れ で い こ う !!!!
(こちとら満場一致で大賛成ですよ!)

毎回聞く度にエドってほんといいこと言うよなと思います。

でもマイルズさんの言うとおりきっと何も聞き出せないんでしょーねー。
そんなわけでつい趣味丸出しの絵描いてスンマセン。
着衣での緊縛が好みです。
左に置いてあるのは膝砕き器です。

  
プロフィール
HN:
電気キュウリ
HP:
性別:
女性
趣味:
キンブリー
最新記事
(05/14)
(03/17)
(03/14)
(03/07)
(02/26)
P R
Copyright ©  -- 紅食徒然日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]