忍者ブログ

紅蓮の錬金術師、ゾルフ・J・キンブリーが好きすぎて瀕死の店主が綴る 長い長いダイイングメッセージです。 きわめて低カロリーながら腐要素がありますので苦手な方はご注意ください

カテゴリー「未選択」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと早いですがここを見てくださっているみなさま、
今年もほんっとにありがとうございました。
素晴らしい出会いに感謝です/////
どうぞよい年越しをお迎えください。




掃除云々以前に昨日の分の風呂にこれから入るの。
大晦日イブに顔も洗わずリビングで寝落ちしたからですよ。ひどいよな…
でもお正月飲むワインとシングルモルトだけはもう控え室にちゃんと揃えてある。
後日セットリスト上げますねっ!(いらねえ情報)

PR
つい先日一挙放送を観てしまって
クリスマス・・・赤と緑・・・でこれしか浮かびませんでした。
キレ一期さんのつぎはぎ部分の色はアーチャーさんの肌色を意識。
C5M3Y15です。
Y10でもいーかと思ったんですがクリスマスなので5%増量サービスしたぜ!




同時に早々と今年もしめくくってしまった!
しばらく観ていなかったNARUTOを再放送やDVDで補完していたら
今さらながらデイダラさんにくわってなって
2人を並べずにいられませんでした





見た目ぜんぜん似てないですけどこのひとキンブリーさんのルアーですよね!?
ほたてさんの言葉をお借りすると『内面ルアー要素多め』これだ!うん!
自分自身をも爆弾に変えて散るなんて最高だよ!こーゆー生き様って超好みですvV
(加えて両腕を失ってつぎはぎになってからはビジュアル面でも好みです///)
(てゆーか両腕無いままだとど真ん中d←黙れ今すぐにな)
(暁はみんなすっごく魅力的ですよね///ちょっと言うの照れますが実は飛段もスキ)


キンブリーさんと2人で爆発の美学を語り合ってほしい。
キンブリーさんきっと起爆粘土とか興味津々なのでは^///^
こんなイベントあったらいいのに!
…会場はやっぱりロフトプラス1あたりになっちゃうんでしょーか。



NARUTOはキンブリーさんを好きになってからはずっと大蛇丸さまを
キンブリーさんのルアーとしてすっごく邪な気持ち満々で観てきたんです。
ほら!色白だし(白すぎか)黒髪長髪だし(しかもいつも髪下ろしてる)舌長いし(長すぎか)、
犬歯もばっちり!瞳が金色なのは一期の鰤先生っぽくね?それに猜疑心強くて
スタンドプレイ好きだしなんたって異端of異端だしお着替えバリエ超多いし!
三重羅生門を出す術で屈んで両手を地面につけるとこなんてアルと闘った時の
キンブリーさんそのものじゃないすかvV最近はすっかり図に乗って
暁時代にイタチを背後から狙って幻術でかわされ全身に楔を打ち込まれて身動き出来ない中で
イタチの目を見て『美しい…』ってゆーとこなんてイタチのアイザックライン(←ここだけに集中)
とオロ様の顔を交互に観て超イレギュラーなアイキンとして摂取してるくらいですからね!
ここはひとつおねえ口調はご愛敬ってことでVv…すんません。ほんっとすんません。
こんなにがつがつしてんのもひとえに髪下ろしてるキンブリーさんに飢えすぎてるから。
いつだって腹ぺこなんだよ!

ええと話がそれた、そんな訳で大蛇丸さまも永遠のルアーなんですが
ここにデイダラさんも内面ルアーとして殿堂入りしていただこーと思います^^


*********************************************


てゆーかこの夏大蛇丸さまの声真似を掴めた気がする。
毎日のように猫に『呪印がほしいの?ごはんがほしいの?いいわ、どちらもあげるわよ』とか
『ナス!ぷんすけエエエエエエ!(←名前呼んでる)』『あなたたち今日は食べ過ぎだわ!
お腹をこわすわよ!』とオロ様口調で喋ってたのが実を結んだようです(超いらねえ実だよ)
継続は力なりだな…うん!
今日7月20日は『Tシャツの日』と教えて頂いたので
紅蓮食堂に登場したダメTを振り返ってみることにしました。
なんか一年しか経ってないってのにもう回顧展ぽくてやらしーなあ。
デビューしたばっかですぐベストアルバム作るミュージシャンみたいだよ!
つーか過去絵の切り張り画像でとことんやらしいです。



***************************************

ゾルフ君におかしなTシャツを着せる発端になったのが左上です。
開店まもない時にQ太郎さんがこのネコプリントT着ているのを見て
『わあキンブリーさんと髪型同じじゃん!これ着せてみよーかなVv』
と思って描いたのがきっかk(スンマセン!ほんっとスンマセン!)
なでしこジャパンは紅蓮食堂に社会性を持たせるため登場した一枚(ホントかよ!
アイザックさんは『がんばれJリーグ』と入ってるのを持っています。
(爆)→この表現どーにもいけ好かなくて嫌いだったんですが、
キンブリーさんを好きになってからは
キンブリーさんが使うならいいなあと思ってます。
この時は食堂本館TOPで店長にハロウィンの仮装ということでこんな格好させられてます。
何の仮装かとゆーとアレです、聖☆お兄さんのイエスですorz多方面に申し訳ない。
でもこれで決壊して文字Tブームが到来、以降しばらく続きました。。。
後ろ前に着ているのは『傷の男』と入ってます。
ゾルフ君気に入ってるくせにわざわざ裏返しで後ろ前v
ほかに『ぶっこ抜かれ』もありましたがゾルフ君が撮影中
ずっと背中を向けてたのでTOPには登場しませんでした。
炊飯器が壊れましたなんてゾルフ君に全く関係なくウチの出来事ですからね〜
でたらめなのも大概にしとけ。



***************************************

ダメアイキンに拍車をかけるよくわかんないシリーズ



たぶん『石』に反応して入れてるんでしょうが
いつにも増してつまんない、ほんとに情状酌量の余地無しのダメTです。
紅蓮食堂の数多い負の遺産、己の愚かさの象徴としてここに俯いてアップしました。
それとは対照的に素晴らしい右下の『永結』は撫子さんに書いていただいたもの!!
素晴らしい///残念なTシャツばかりが飛び出したあとのパンドラの箱(イヤな箱…)の最後に残った希望の一枚です^///^


***************************************

登場回数の多いイシュバール人が大好きT



たぶんコレがゾルフ君一番のお気に入りのはず。
てゆーか他のはいつも嫌々着せられてるからね!

左下のは今のところ唯一のバックプリント。『色白』って入ってます。
たぶん『色黒』も存在するv
いつかあの2人が着せられる運命でしょう。

***************************************

行ってきました紅蓮サファリパーク、もとい埼玉県行田の古代蓮の里!
前回記事でアップできなかった画像をご紹介します


この古代蓮→行田蓮はこの付近での公共施設の建設工事の際、
出土した1400〜3000年前の蓮の種子が自然発芽し、開花したのだそうです。
この生命力!何千年も地中で光を待つメンタルの強さ、まさにキンブリーさんでは///

蓮の花は早朝より咲き始め、昼頃には閉じてしまいます。
開花1日目はほんのすこし開くだけ。
##IMG97##

二日目と三日目はとても美しく開き
##IMG102##
##IMG99## 

四日目は最後の力を振り絞って開花し、午後には全ての花弁が散ってしまうそうです。
なんという去り際の潔さ!美しい!まさにキンブリーさんですよねっ!

古代蓮のほか、世界の様々な蓮が41種類もあり紅蓮教徒なら、いやならずとも
ひととき浮き世を忘れて堪能できると思います。
なんせ花自体が大輪ですからね〜、背も高いですしもんのすごく存在感あります。

でも水からすくっとのびている硬いつぼみもまた魅力的でした
##IMG96##
(この写真が一番気に入ってます///)

そして蓮の花があんなにいい香りがするのを初めて知りました!
何だろう、アールグレイとジャスミンティーの香りに少しカリンを混ぜたような?
オリエンタルなイメージの品のいい香りです。
3分開きくらいの花が一番濃厚な香りを楽しめますが、
開ききった花のやわらかに香る感じもまた魅力的で ある程度写真を撮ってからは
ひたすら花に顔つっこんで嗅ぎまくってるいろいろ台無しな鑑賞者;

もちろんそこら中に紅蓮の文字があるので表向き平静を装ってても
内心ずっとハイテンションですよ、
##IMG103##
紅蓮系統って…なんか市バスみたいじゃないですか!!
バスのアナウンスの『毎度ご乗車頂きましてありがとうございます。このバスは紅蓮系統氷結循環中野行きです』みたいじゃないですかっっ!!

とまーそんなかんじでいちいちくわっとなりながら目一杯楽しんで参りました。


ちなみに蓮群生地情報はこのサイトで見つけました。
キンブリーさんのファンクラブの会報みたいなサイト名が秀逸です
『月刊ロータスファン』
  
プロフィール
HN:
電気キュウリ
HP:
性別:
女性
趣味:
キンブリー
最新記事
(05/14)
(03/17)
(03/14)
(03/07)
(02/26)
P R
Copyright ©  -- 紅食徒然日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]