忍者ブログ

紅蓮の錬金術師、ゾルフ・J・キンブリーが好きすぎて瀕死の店主が綴る 長い長いダイイングメッセージです。 きわめて低カロリーながら腐要素がありますので苦手な方はご注意ください

カテゴリー「頂き物」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気の利いた前説で始めたいといつも願ってしかし全くできない電Qですが
もーいーんだよ!とにかくこちらをご覧いただきましょうっ!




NTMさんが描いて下さったセントール(半人半馬)アイザックさん/////////////
どっせーーーーーーーーーーーーーーい(歓喜の雄叫び)
なんたる凛々しくセクスイーな姿なんでしょーかっ!
背中とかお腹の馬との境目のふさふさしたとことか超触りたいんですがっ^///^
人馬宮生まれとしても最高に嬉しいですっ/////

ちょっと前に久しぶりにナルニア国物語第一章のライオンと魔女を観ていたら
アスラン軍トップのオレイアス隊長というセントールの人が!!
ゆるウェーブのロングの黒髪で遠目だと眉もないしアイザックさんに似てないか!?
→これはNTMさんに通報しなければ→(いつかNTMさんのセントールアイザックさん見たいなあ)→うわあああああヒイーーーーーーーーーー願いがっ!→なーんだここがナルニアだったんだね…(ホウ

はあはあ、すんませんコーフンしすぎです。
NTMさんがサイトにオレイアス隊長の画像をアップしてくださってますが、
口数少なく勇敢でセリフも

ピーター(ナルニアの王になる人)『僕についてきてくれるか』
オレイアス隊長『命の続く限り』

…とやっぱりアイザックさんぽい気がします。

コドモの頃からナルニアファンでどーにかして行けないかと
押入れに潜り込んで寝落ちしたりセントールやフォーンがいないこの世を内心嘆いたり(ダメなファンの典型)してたので
今こーして別の角度から再燃できて嬉しいですっvV
ウチなんぞに飾らせて頂くのは公園の砂場に兵馬俑を並べておくくらい
ゆゆしすぎる&もったいないのですが(汗)ご厚意に甘えちゃいました////
NTMさんほんとにありがとうございます〜!
PR
とりあえずこちらをご覧下さいっ///

ほたてさんが私のイメージイラストを描いてくださいました!!




ただのおっさんなダメ野菜をありえないくらい天高く盛ってくださってます〜!!
ほたてさん素敵なイラストをほんっとにありがとうございます///
このクールな雰囲気に…カッコイイ軍服!
しかも腕章に錬成陣、胸に紅蓮のTATOOだなんて////
ちなみにこのイラストのタイトルは Lady Lotus!!
エヘヘ…れでぃろーたすって///勿体ないステキな名まで頂いちゃいましたっv

ああもうほんとにこんな人になりたいなあ〜(T▽T)
ほんとにこのイラストみたいだったとしたら!!
酔っぱらって新宿東口タクシー乗り場で寝落ちとか
井の頭公園入り口のスタバの植え込みの影で寝落ちとか
走るタクシーの窓から決壊(※ソフトな表現にしています)とか絶対しないorz

Σあっ でもピカソのガートルード・スタインの肖像画は
描かれた当初は似ていないという評価でそれに対し
ピカソは『心配いらない、やがてモデルが絵に似てくる』と言い
後年その通りになったと聞きました・・・コ レ だ ね !
(ポジティブに生きるのって大切だかr


私が描いたほたてさんのイメージイラストも記念に並べさせて頂きます^///^
おのれの表現力が届かないんですが。。。



ハッピー連打でかなり上空まで舞い上がったままなので
このまま至近距離で金環日食をみてやろうかと思います。
日食の前に人影が見えたらそれは私なのでよろしくお願いします。
記事のタイトルをつけるのが下手です。どんなレベルかとゆーと
料理の盛りつけやタルトの切り分けと同じくらいエクストリームなので
毎回(時に例外アリ)イスラエルの地名をつけてますが
今回はこれをつけるしかないであろうという地名にしました。
イエスの活動の中心となった都市、エルサレムですっv

100年はえーよ、と思っていたイラストリクエスト&交換を解禁してしまった今月・・・
NTMさんに大好物の囚キンをリクエストさせていただいちゃいまして////
あまりのすばらしさに業界僻地のこの食堂に飾らせていただくわがまままで快諾していただいちゃいました
……つーか平たくゆーとまた今回もどやええやろ日記ですサーセンm(__)m
いや、こんな腐った野菜の戯言なんかいいんです
とにかくこちらをご覧いただければっ////




……すごい!!素敵すぎるっ!!
うなじがっ……鎖骨がああっ(失神)
ああもうこの姿で一生ウチにいてほしい!!
てゆーか私、食道通過中のパンになっていいかな!!
そんでお腹の中の賢者の石の隣でひっそり暮らすから!
こんな素敵なひとが何年も牢の中にいるなんて想像するだけで一生食べていける///

さらにさらに!お ま け ですと!?



どっせーい!(←感極まっている)
キンブリーさんもすっごいセクシーなんですがアイザックさんの胸元ヤバイ!!
しかもアイザックさん、自分の破壊的魅力にぜんっぜん気づいてないよねコレ^///^
そんなとこもカワイイ〜!賢者の石のピアスにしてるのも素敵///似合ってるし!

これもうおまけっていうレベルじゃないですから!!
こんなフルコース的な・・・大好物が大好物を背負ってパレード的な・・・
どちらも髪下ろしたキンブリーさんだし////
さっきからもう3リットルくらい鼻血出てる////まだ当分出せる///

一年前、既にキンブリー廃でしたが素敵サイトさまは口半開きで見てるだけで、
コメントもできず、こんな風に交流させて頂けるようになるなんて想像も出来なかったです。
あーもーどうしよう、この幸せをどうすればいいんだ!!!!!
ええもちろんハッピー泥酔決定です!
てかもう2本あけちゃったもんね!
NTMさん、お忙しい中ほんとにありがとうございました!m(__)m






  
プロフィール
HN:
電気キュウリ
HP:
性別:
女性
趣味:
キンブリー
最新記事
(05/14)
(03/17)
(03/14)
(03/07)
(02/26)
P R
Copyright ©  -- 紅食徒然日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]