忍者ブログ

紅蓮の錬金術師、ゾルフ・J・キンブリーが好きすぎて瀕死の店主が綴る 長い長いダイイングメッセージです。 きわめて低カロリーながら腐要素がありますので苦手な方はご注意ください

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/07/20 (Fri)
キルヤトビアリク
今日7月20日は『Tシャツの日』と教えて頂いたので
紅蓮食堂に登場したダメTを振り返ってみることにしました。
なんか一年しか経ってないってのにもう回顧展ぽくてやらしーなあ。
デビューしたばっかですぐベストアルバム作るミュージシャンみたいだよ!
つーか過去絵の切り張り画像でとことんやらしいです。



***************************************

ゾルフ君におかしなTシャツを着せる発端になったのが左上です。
開店まもない時にQ太郎さんがこのネコプリントT着ているのを見て
『わあキンブリーさんと髪型同じじゃん!これ着せてみよーかなVv』
と思って描いたのがきっかk(スンマセン!ほんっとスンマセン!)
なでしこジャパンは紅蓮食堂に社会性を持たせるため登場した一枚(ホントかよ!
アイザックさんは『がんばれJリーグ』と入ってるのを持っています。
(爆)→この表現どーにもいけ好かなくて嫌いだったんですが、
キンブリーさんを好きになってからは
キンブリーさんが使うならいいなあと思ってます。
この時は食堂本館TOPで店長にハロウィンの仮装ということでこんな格好させられてます。
何の仮装かとゆーとアレです、聖☆お兄さんのイエスですorz多方面に申し訳ない。
でもこれで決壊して文字Tブームが到来、以降しばらく続きました。。。
後ろ前に着ているのは『傷の男』と入ってます。
ゾルフ君気に入ってるくせにわざわざ裏返しで後ろ前v
ほかに『ぶっこ抜かれ』もありましたがゾルフ君が撮影中
ずっと背中を向けてたのでTOPには登場しませんでした。
炊飯器が壊れましたなんてゾルフ君に全く関係なくウチの出来事ですからね〜
でたらめなのも大概にしとけ。



***************************************

ダメアイキンに拍車をかけるよくわかんないシリーズ



たぶん『石』に反応して入れてるんでしょうが
いつにも増してつまんない、ほんとに情状酌量の余地無しのダメTです。
紅蓮食堂の数多い負の遺産、己の愚かさの象徴としてここに俯いてアップしました。
それとは対照的に素晴らしい右下の『永結』は撫子さんに書いていただいたもの!!
素晴らしい///残念なTシャツばかりが飛び出したあとのパンドラの箱(イヤな箱…)の最後に残った希望の一枚です^///^


***************************************

登場回数の多いイシュバール人が大好きT



たぶんコレがゾルフ君一番のお気に入りのはず。
てゆーか他のはいつも嫌々着せられてるからね!

左下のは今のところ唯一のバックプリント。『色白』って入ってます。
たぶん『色黒』も存在するv
いつかあの2人が着せられる運命でしょう。

***************************************

PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
プロフィール
HN:
電気キュウリ
HP:
性別:
女性
趣味:
キンブリー
最新記事
(05/14)
(03/17)
(03/14)
(03/07)
(02/26)
P R
Copyright ©  -- 紅食徒然日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]