忍者ブログ

紅蓮の錬金術師、ゾルフ・J・キンブリーが好きすぎて瀕死の店主が綴る 長い長いダイイングメッセージです。 きわめて低カロリーながら腐要素がありますので苦手な方はご注意ください

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/07/25 (Wed)
ジフロンヤコブ


『…という訳で久しぶりに錬成してみたぞ』
『これは錬成云々じゃないでしょう、何を意識したら
こんな盛りつけになるんです?草間彌生もびっくりですよ』
『俺としてはどちらかというと村上隆を意識しているんだが。
ああそうだ、バナナはカットしたほうがよかったかな』
『オブジェとしてなら丸ごとで正解だと思います
…いや そうじゃなくてこの丸いものは』
『ゆで卵がどうかしたか?』
『…………………。』
『そうか!ゆで卵こそカットすべきだった!黄味と白身のコントラストがポップだしな』
『ポップと言う意味では現時点で充分クリアしています。
いえ、それをはるかに超越してもう前衛芸術のレベルです。
ゆで卵がここに盛られていること自体が問題なんですよ!
普段はコンサバなのにどうしたらこんな破天荒なチョイスができるんです』
『安心しろ、無精卵だからヒヨコにはならない卵だぞ』
『それはよかっ……もういいです。ありがとうアイザック、いただきます。』
『ゆで卵は塩と醤油どっちだ?ああ、それとマヨネーズもあるが』
『………塩で。』


*********************************************
暑くて食欲ないキンブリーさんを気遣って
冷たくて栄養のある食べ物を考えたんだねアイザックさん。
そうめんに果物入れるとこもあるし、大丈夫だと思います!
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
プロフィール
HN:
電気キュウリ
HP:
性別:
女性
趣味:
キンブリー
最新記事
(05/14)
(03/17)
(03/14)
(03/07)
(02/26)
P R
Copyright ©  -- 紅食徒然日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]