忍者ブログ

紅蓮の錬金術師、ゾルフ・J・キンブリーが好きすぎて瀕死の店主が綴る 長い長いダイイングメッセージです。 きわめて低カロリーながら腐要素がありますので苦手な方はご注意ください

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どんな夢みてんだか…

知り合いが爆破解体を愛でる、とゆーコミュニティを作っているんですが
キンブリーさんなら名誉会長になれるね!

**********************************************************

好きな人のことは色々知りたくなるもの、
キンブリーさんの誕生日や血液型って気になりませんか?!

私が趣味と身勝手な独断で想像したのは

キンブリーさん→12月生まれの山羊座・AB型

個人的に超AB型大好きなので!
もうABだと言われた瞬間に好感度が垂直に上がるくらい度が過ぎるAB型ファンです。
理知的でニュートラルな方が多いと感じるのでキンブリーさんにぴったりかなと思いました///
余談ですがフランスは唯一AB型が多い国らしいですね
古代エジプトのミイラにもAB型が多いそうです。


山羊座にしたのは群れず、寡黙な野心家のイメージから。
候補に似たイメージの蠍、エレガントでいい意味の二面性を持つ
というところで天秤も浮かびましたが
なんとなく二桁の寒い月生まれっぽい→しかし絶っ対射手座じゃないw
→で12月の山羊座だったりしたらいいなあと。
(ガチ決めつけではなくあくまで私の個人的なイメージですサーセン!)

でも一期ンブリさんは射手座・B型な気がします。
「人間なんて虚しいもんです…貴方も私も空っぽなんですよ」の
やや厭世的なセリフがやさぐれてる時の射手座っぽくて…^///^

ちなみにアイザックさんは牡羊座・O型な印象。
同じく正義感と行動力という部分で双子座・O型と悩みましたが
(こーゆーことで悩むの実に幸せだよなあ)火のエレメンツであってほしかったので。



この組み合わせだと属性が
キンブリーさん→地×水
アイザックさん→火×火
…なのでアイザックさんがもうちょい引っ張っていってもよさそうな気もするなあw


皆さんはどんな想像されてるか聞いてみたいです^///^
PR



飲みながら料理するのって楽しいですよね^^
でもそれだとメインが出来上がるより先におのれが出来上がってしまうんですけどね!

手前にあるのはイスラエルのエラヴァレーで作られているワイン、
カウンターにあるのはフランスのコート・デュ・ローヌ北部で作られる
エルミタージュというワインを描いた…つもり(汗)
どちらもスパイシー&骨格のしっかりした味で肉料理にはバッチリなはず!


『ガタカ』という映画のワンシーンでジュード・ロウが
ワイングラスの脚を持つのではなく、カップ部分をつかんで飲むシーンがあるんですが、
そのしぐさがメチャクチャかっこいいんです
この二人がそーやって飲む姿を見てみたいなあ〜・・・


『今日は雪で出かけられそうもないですね…どうします?』
アイザックさんがくわえているのは歯ブラシのつもりなんですが、
なんか嬉しそうな様子なのでここはもうガリガリ君の当たり棒としておきます。

雪積もりましたね〜!

きったねー街がつかのま静謐な白さに包まれていく数時間が好きです。
夜道も雪明かりでほの明るく、あの音がふっととぎれる静けさがなんとも言えず
一瞬安らかな気持ちになります。

翌日の昼ともなればフラペチーノをそこら中にぶちまけたような道路が
露わになるんですけども、隣に寝ていたはずの夕べ出会ったかわいこちゃんが
翌朝メイクどろんどろんであれこんなはずじゃ…みたいでちょっと可笑しくなります。
いっつも思ってたんですがキンブリーさんのこの賢者の石の持ち方…
(※↓若干細部に違いがありますがあのシーンです)




そりゃ心配ですよ!!
落とすじゃないの!!(←大泉洋口調)

この場面以外でも何かと出演者の皆さん指の間にはさんでますよね、
エンヴィもそうだしアルなんか鎧でやってたし。
でもまあ1個ならまだわからないでもないですが
キンブリーさん2個持ちだもんなあ〜。
これ絶対反対側の手でわっざわざセットしないと
こーゆー持ち方できないような気がします。
おっと、レイブン来たなとか思ってかけぶとんの下で
ごそごそ右手に仕込んでからの
『コレのことでしょう(ドヤッ)』だったりしたらかわいい!!かわいいなあ〜/////

でも今にもポロッといきそうで不安でたまらん。
やっぱり小さくてなくしそうな大事なものは


チャック袋に入れて欲しいです!!


……すいません…
  
プロフィール
HN:
電気キュウリ
HP:
性別:
女性
趣味:
キンブリー
最新記事
(05/14)
(03/17)
(03/14)
(03/07)
(02/26)
P R
Copyright ©  -- 紅食徒然日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]