忍者ブログ

紅蓮の錬金術師、ゾルフ・J・キンブリーが好きすぎて瀕死の店主が綴る 長い長いダイイングメッセージです。 きわめて低カロリーながら腐要素がありますので苦手な方はご注意ください

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




●いや〜もう どんだけハニートラップしかけてんのかと。
●完璧ですよ!ガチすぎなんですよラインナップが!!手加減しろよ!
●この致死量の萌えをどーすんだ。やられっ放しかよ。
●ダメアイキンがさらに救いようもなくダメになってるじゃないか
●オブラートに包んだ意味がありませんが
●ゾルフ君は手作りタルトの月の錬成陣のデコレーションでダメ押しだったようです
●くやしいからすっごく美味しかったとか嬉しいですとかぜったい言わないんだもんね!!
PR
気の利いた前説で始めたいといつも願ってしかし全くできない電Qですが
もーいーんだよ!とにかくこちらをご覧いただきましょうっ!




NTMさんが描いて下さったセントール(半人半馬)アイザックさん/////////////
どっせーーーーーーーーーーーーーーい(歓喜の雄叫び)
なんたる凛々しくセクスイーな姿なんでしょーかっ!
背中とかお腹の馬との境目のふさふさしたとことか超触りたいんですがっ^///^
人馬宮生まれとしても最高に嬉しいですっ/////

ちょっと前に久しぶりにナルニア国物語第一章のライオンと魔女を観ていたら
アスラン軍トップのオレイアス隊長というセントールの人が!!
ゆるウェーブのロングの黒髪で遠目だと眉もないしアイザックさんに似てないか!?
→これはNTMさんに通報しなければ→(いつかNTMさんのセントールアイザックさん見たいなあ)→うわあああああヒイーーーーーーーーーー願いがっ!→なーんだここがナルニアだったんだね…(ホウ

はあはあ、すんませんコーフンしすぎです。
NTMさんがサイトにオレイアス隊長の画像をアップしてくださってますが、
口数少なく勇敢でセリフも

ピーター(ナルニアの王になる人)『僕についてきてくれるか』
オレイアス隊長『命の続く限り』

…とやっぱりアイザックさんぽい気がします。

コドモの頃からナルニアファンでどーにかして行けないかと
押入れに潜り込んで寝落ちしたりセントールやフォーンがいないこの世を内心嘆いたり(ダメなファンの典型)してたので
今こーして別の角度から再燃できて嬉しいですっvV
ウチなんぞに飾らせて頂くのは公園の砂場に兵馬俑を並べておくくらい
ゆゆしすぎる&もったいないのですが(汗)ご厚意に甘えちゃいました////
NTMさんほんとにありがとうございます〜!
何気なくつけたアニマックスで(←嘘。チャンネルは大抵アニマックスかMTV。あとはフォックスクライムかディスカバリーチャンネルかアニマルプラネットね!)
るろ剣の新京都編をやってまして…旧アニメを観てたクチなんで
仕事しながらチラ見してたらまたくわっとなり黙ってらんねえのでご報告します。



……安易に食らいつきすぎでしょーかっ!?

でもこの両親ゆずりの触角といい
オールバックの生え際のキレといい
今回の決め手であるアイザックラインといい!!
息子じゃないの?息子でしょ??息子ですよね!!(一度深呼吸しようか

あと瞳の色が金色なのは母方の伯父さん似ですねそーですよねv

旧アニメの斎藤さんはシャープすぎるので息子さんが出演してるのは新京都編です///
ちなみに私がるろ剣で一番好きな志々雄は旧アニメの方がセクシーでステキだと思います
(毎度超いらねえワンポイントアドバイス)
 
*******************************************************

仕事を放り出してコレをすごい勢いで描いてたらぷんすけ
(シャムねこ・男ヤモメ11才)がおもちゃをくわえて誘いに来た。
『いま大事なお仕事だから!超いそがしーから!あとでね!サーセンサーセン!』
とおやつあげてあしらったらさっき仕事机の上でゲ○吐きました。
仕事なんかじゃないってちゃんとお見通しですね……^^;
金環日食負け組に捧げます




アイザックさんの『永結T』は、通っている日本語スクールで
″自分のニックネームを日本語で書いてみよう″の発表で書き間違えて以来、
クラス内での呼び名が『永ちゃん』になってしまったという
かわいそうなエピソードをいたく気に入ったキンブリーさんのお手製です。
それだけでは飽き足らずキンブリーさんも自分用に『氷遠』を制作、
漢字好きな外国人の微笑ましい間違いを装って
秘かに周囲の反応を楽しんでいるようです。


てゆーか300年後にはせめて日食グラスを用意しといてほしい。

**********************************************************

早起きが苦手なので日食見てから寝よう!と決めてたのに
前日の2時間睡眠de塔ノ岳登山がたたったのかいつもなら余裕で起きてる6時で限界。
アラームも空しくやっぱり寝坊しました。。。

300年後に本気出す。
漫画のレベルEがかなり好きだったので
漫画のアニメ化って基本キライだけど
まーどんなかちょっと見てみるか・・・と思ったら

触角2本黒髪長髪後ろ一つ結びの人が出ていてくわっっっっ!てなった!!






ドグラ星の王子護衛隊のクラフト隊長なんですが、
性格違うし、眼の下にゴルゴ線(紅食的にこれはアイザックラインと呼びたい)あるし
毎回王子に振り回されてかなりストレス溜まってそーな苦労人ですが

なんてったって触角2本だよ
黒髪長髪後ろ一つ結びだよ(大事なことなので2回目です)

画面から2m位離れて薄目で見たらテンション高めなキンブリーさんに見えなくもない!
キンブリー好きにとってルアー的存在じゃね!?と思って食らいついて観ています。

原作の絵だと(富樫作品だけに)とても端正で綺麗な人ですが
きっちり触角がある感じではないのでキンブリ教徒として
擬似餌を求めるにはアニメがいいです。
(超いらねえアドバイス)

王子にイライラさせられタバコを吸うシーンが多々あり、そこも嬉しい////
『おおっ!キンブリーさんが(←違うから)タバコ吸ってる!なんてレアなんだっ!』とか常に動くキンブリーさんに飢えてるハイエナのよーな私には
キンブリーさんの(←だから違うって)意外な一面を見られたよーで
毎回ストーリーも頭に入らないくらいクラフト隊長に集中してます。

それが月〜金の午前3時。つくづく幸せだなあと思います
  
プロフィール
HN:
電気キュウリ
HP:
性別:
女性
趣味:
キンブリー
最新記事
(05/14)
(03/17)
(03/14)
(03/07)
(02/26)
P R
Copyright ©  -- 紅食徒然日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]