忍者ブログ

紅蓮の錬金術師、ゾルフ・J・キンブリーが好きすぎて瀕死の店主が綴る 長い長いダイイングメッセージです。 きわめて低カロリーながら腐要素がありますので苦手な方はご注意ください

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七夕はあいにくの雨でしたね。
近所のスーパーの店先にも大きな笹の枝が飾ってあって
お客が好きなように短冊を付けることができるようになっていました。
『神社の絵馬でもあるめーし、んなとこに願かけるやついんのかよ』
と思って通りすがりに見てみたら
意外とみなさん色とりどりの短冊に赤裸々に願い事を書きつけていました。

私の願い事といえば明日二日酔いにならないことと
キンブリーさんとアイザックさんが幸せに暮らすことですので(言い切った!)
今日もダメアイキンをひとつ。



下書きの途中でもう既に何が描きたかったのか全く見失っていましたが
無駄に意思を貫いて仕上げてみました。
この感じ、創作料理でも時々あるね!
『こんなのいけるんじゃね?』と思ってはりきって料理してくうちに
雲行きがどんどん怪しくなって、でも途中でやめて食材無駄にしたくない。
んでまあ一応完成させるんですが人に出せない、食いたくないみたいな一品・・・。
そーゆーときに限ってやけに量が多かったりとか!

今回のはあれだけ髪が長い人が2人で風呂入ってたら排水溝やっばいだろーなー
とゆーのが発端だったのは確かです。


ご覧頂いているたかた、毎回こんなしょーもない内容なのに
ほんっとにいつもありがとうございます(*TvT*)
PR
tori㈽さんからお誕生日のお返しにと素晴らしいイラストを
頂いたのでご紹介させていただきます!
…ってさせていただきますうとか控えめ風味な言い方しちゃいましたが
全力でどやさ日記ですサーセn///




ただでさえ大っっ好物の髪下ろしキンブリーさんが!!
なんと夜王状態だよーーーー!
白スーツはやっぱり選ばれし者のみが着ることを許されるのですねっ^///^
もう決まってるよ少ねえ全財産なげうってでも永久指名だよ///
このセクシーなまなざし/////ドキドキがとまりません///
チラ見えの胸元とか///裸よりこのくらいの見え方がいいんですよっ(拳を天に
全てが絶妙な匙加減で 美 味 し す ぎ ま す !!
私もー味皇もビックリのリアクションしてますからPCの前で!
あ、今日も日サロ行って右手焼いてこなきゃ!

tori㈽さん、お忙しい中素敵なイラストを描いて下さって
ほんっとにありがとうございました(T///T)
宝物にさせていただきます。感激ですっ・・・!!

僭越ながら私から贈らせて頂いたのはコチラ↓
治安の悪そうな街しか描けない…orz


*****************************************

ここから下の駄イラストは見る方によっては
不快なものである可能性があります。
ちょっとでも痛そうなのがNGな方は閲覧をお控え下さい。
注意を促してもこんなダラダラ下に続く形ですみません

*****************************************


FA再放送が昨日、あの見所満載の41話『奈落』だったんですよ!!
キンブリーさんの魅惑の後ろ姿がすっごい多いわ、掌切られるわ、
『何のにおいですか!』のときの声がなんだかやたら可愛いわで
いつも以上にTV前での仁王立ちに力が入るってもんです。
いや、30話以降は力が入りっぱなしかもしれない。

で、直接キンブリーさんが出てくるシーンじゃないんですけど
マイルズさんがキンブリーを殺すって言ったときにエドが
キンブリーを殺すのは感心できない。捕まえて術を封じて情報を吐かせちゃどうだろう
とかゆーでしょ、捕まえて術を封じて情報を吐かせちゃどうだろう。

捕まえて術を封じて情報を吐かせちゃどうだろう。

ぜ ひ そ れ で い こ う !!!!
(こちとら満場一致で大賛成ですよ!)

毎回聞く度にエドってほんといいこと言うよなと思います。

でもマイルズさんの言うとおりきっと何も聞き出せないんでしょーねー。
そんなわけでつい趣味丸出しの絵描いてスンマセン。
着衣での緊縛が好みです。
左に置いてあるのは膝砕き器です。

そうそう頻繁にルアーに引っかかってたまるかい、と思ってたのに
また釣り上げられてしまいました




ブルーギル並みだねこの何にでも食いついてしまう節操のなさ!!
好きなアイドルのそっくりさんAVとかにすぐ手を伸ばすタイプだと思いますorz

本屋で目当ての天体戦士サンレッドの15巻を手にし、さっさとレジいけばいーものを
平積みされてる単行本の表紙を何気なく見てると
黒髪長髪オールバック、白スーツのビジュアルが!
しかも眼鏡…だと…!?

零崎双識の人間試験とゆー漫画の2巻の表紙でした。
ええ恥も外聞もない外来魚ですから食らいついて離しませんでしたよ。
本屋出て家まで待ちきれずそっこーで袋破いてかぶりつきましたよ
どんだけこらえ性ないんだよ!!


この零崎双識とゆー人は生まれながらの殺人鬼零崎一賊の当主で
敵対する集団は容赦なく惨殺しまくっているんですが自分と同じ殺人衝動を持つ零崎を探し、
ファミリーを形成し大切にしているよーです。

全身の絵だときついんですがさあ殺すぞってときの顔のアップがいいですねVv
あとタバコ吸う人なのが私には嬉しいところです。
言葉づかいの語尾がですます調でないのは惜しいですが
基本的に相手には貴方、一人称は常に私で
擬似餌としての基本クオリティはキープしてくれてるしな!

ちょっとキンブリーさんっぽいセリフがあったのでご紹介^^ヾ

『私は貴方たちを尊敬します。貴方たちのような家族に囲まれて暮らしていたからこそ
彼女は17年もの間 殺意を発露させることもなく健全に生きてこられたのでしょう。
貴方たちは間違いなく満点での合格です。』
(この『貴方たち』は既に殺したあと。血まみれの死体に向かって言っている)


続巻を買うかどうかはものすごく微妙ですが表紙だけはチェックしていこうと思ってます
昔、カメラマンの方に教えてもらった『マジックタイム』。
夕暮れ時、太陽が沈む直前の空が薄紫色に染まる数分間のことを指す言葉だそうで、
この時が一番美しい写真が撮れることからそう呼ばれていると聞きました。

この同じ夕暮れ時は家路につく狩人にとっては『犬と狼の時間』
夕日をあびてこちらにやってくる動物の黒いシルエットが見える。
その姿は自分を迎えにきた忠実な飼い犬なのか
自分を噛み殺しにきた狼なのかわからない。

典型的な夜型人間なので日が沈んでゆくのは基本的に大変好ましい時間です。
まるで,もー酒飲んでOKよの免罪符が空から降って来るみたいだしな(ウットリ 


でも夏の夜明けの,空も街も全ての風景が
一瞬ブルーグレイに包まれる時間もすっごく好き!
明度が同じでフラットな色合いの中、車もまばらな道路に
信号機の赤や青だけが浮かび上がっているのを見ると
センターラインをどこまでも走っていきたいような気持ちになりますv
(どんだけ元気なんだよ)(ちなみに走るのすっごく遅い)
(たいがい徹夜でこの風景見てるからこーゆーテンションになっちゃうんだネ!)



そんな夜明け直後を描きたかっt…
(まあくよくよすんな)(等身大でいいんだよ)

紅蓮食堂TOPのうんとひいた画にしてみたらすっごく治安の悪そうな街になってました。
命の値段が安そうな国が大好きだからかな^^ヾ
こーゆー街でヒッチハイクって乗せる方も乗る方も勇気いるよね!!

でもアイザックさんが一緒だから絶対大丈夫でしょう
今日はいつものうちの二人じゃありません!





ほたてさんち本館書庫の素晴らしいアイキン小説にくわっっっっっとなりすぎて
描かずにいられませんでした。力不足省みず……orz
今日ほど表現力ほしーと思ったことはないです!
手に入るなら悪魔に魂売りますよ今すぐにな!
……でも私の魂すっげー安そーだね何も買えないね精進あるのみだね!

NTMさんちにもすっごく素敵なラブラブウェディングアイキンのお二人がいて
ジューンブライドだなあとしみじみです///


【ここ一週間弱で一層激しくなってしまったアイキン妄想の効能もしくは弊害】

●早くこっち関係の絵を描きたいので仕事の手が通常の3倍
●おなかすかないので殆ど食べなくて平気
●でも全っ然やせない
●ちなみに酒も飲んでないよ!
●動悸・胸が苦しくなる・突然の多幸感・気づくとほほえんでいる
●↑怖っ!!!!!特に最後のがまぢ怖っ!!!!!
●18時30分〜19時まで強制的に全ての業務一時中断、TV前で正座もしくは仁王立ち
●↑再放送が30話過ぎてキンブリーさんがほぼ出ずっぱりだからネ
●アイライン上下がっつり入れてコンシーラーで眉毛塗りつぶしてみる冒険
●↑次はあのナナメラインまで行くつもり
●かかと削りながらもやもや妄想してて削りすぎ出血
●それも両足
●そして全然痛くない



イカレた大人だよ…。ダメすぎる大人だよ…。でもすっごく幸せだよ…。
  
プロフィール
HN:
電気キュウリ
HP:
性別:
女性
趣味:
キンブリー
最新記事
(05/14)
(03/17)
(03/14)
(03/07)
(02/26)
P R
Copyright ©  -- 紅食徒然日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]